2018-07-26から1日間の記事一覧

上原

延長11回に山田が巨人上原から勝ち越しタイムリー!!!延長11回に山田が巨人上原から勝ち越しタイムリー!!!野球まとめ速報アンテナ

蜜の味

α7 FE50/2.8Macro プログラムオート 芙蓉の花に誘われるアリたち。

執行

20年以上も被告側が真実を明らかにする気がないのに、20年以上も待った上での死刑執行なのに、死刑を急ぐとか、異常だとか。30年40年待ったら真実が明らかになるって保証でもあるのかねぇ。

仔犬 成長期7【ヘッドライト】 ( オートバイ )

念願の軽いミーから帰ってきました。 自分以外の仔犬・仔猿を大量に見てしまったあの興奮は、まだ覚めません 次に行ったのは、ヘッドライトのLED化です。 ハロゲン球の消費電力では、バッテリー充電の頻度が高くなります。 テール、ウィンカーがせっかく…

EXレイドパス

EXレイドパス届いたやったー!って思ったら8月4日13時じゃないですか!?フリーザーデイ真っ只中なんですけど!?

上を向いて歩こう

ガチャの道は険しい!上を向いて歩こう

コズミックエコーズ

三日連続プール監視員。黒のTシャツに塩素がこぼれて、星屑のように脱色される。 激しい夕立。気温が下がるも湿度が高い。 当たり前のようにお客さん0。店を早めに閉めてDVDを借りに行く。実店舗に馳せ参じるという行為は間もなく絶滅するんだろうなあ。お菓…