滑川清流ハウスさん〜巾着〜

こんにちは

tumtumpeapodsです

東温市の滑川渓谷に

週末、カフェがオープンします

滑川清流ハウスさんです

巾着と手ぬぐいとストラップを

置かせていただいています

綿きんちゃくには、山や森をイメージした

絵柄をつけています

出店予定

10月27日土まほらの家のおうちマルシェまほらの家

時間1000〜1500

まほらの家は、東温市の揚神社の境内にあります

古民家をリノベーションして、すてきな空間でのイベントです

自然派、エコ、地球に優しいコンセプトに

素敵なお店が集まりそうです

11月18日日横市横河原駅

今年最後の横市とのことです!

美味しい食べ物がたくさんある朝市です

おなかがいっぱいになったら

ベンガラ染めの小物も見てやってください

ワークショップも用意していきます

委託販売

その他の作品も、愛媛県東温市のくわばらさん、Minetteさん、ぼたん茶屋さん、滑川清流ハウスさんに置いてもらっています。

トータルファッションくわばらさん

住所愛媛県東温市横河原1294

電話0899642145

地元に愛されている老舗衣料店です。ハンドメイドコーナには、アクセサリーや布小物が並んでいます。

Minetteミネットさん

住所愛媛県東温市志津川155-2オーキッドテラス志津川1階

電話089-964-6655

MinetteさんのFacebook

こだわりのきび糖で作っているきび糖ロールは、ふんわり優しい口どけです。甘すぎないクリームで、どんどん食べてしまいますよ。

ぼたん茶屋

住所愛媛県東温市井内1142-1

電話089-966-3981

滑川清流ハウス

住所愛媛県東温市明河海上第一号559-168滑川渓谷内

ARROWFIELDさん

電話089-960-6630

お気軽にお問合せください。