10月14日(日)のつぶやき - ver.m

久しぶりにブックオフ行ってきた。自転車こいでるとじわっと汗かくな。

まなぶ(作家志望) (@manabu_revo) 2018年10月14日 - 11:56

続・蠅 garuando.blog.fc2.com/blog-entry-762…

まなぶ(作家志望) (@manabu_revo) 2018年10月14日 - 14:43

保守速報 : 玉城デニー「沖縄は国の補助金を頼りにすべきでない!」 →当選後、「沖縄振興予算増額をお願いしたい」 hosyusokuhou.jp/archives/48824…

保守速報 (@hoshusokuhou) 2018年10月14日 - 12:04

君が代を強制するなって一部のバカ教師が言うけど、教育って強制が伴うものじゃないか。

思想信条がどうこうで何でもありになるなら、校則も守らなくていいし、制服なんて着る必要もない。髪染めても入れ墨いれても、全て「自由」で通るのか?

そもそも日本の国歌すら歌えない奴ってなんだよ。

KAZUYA (@kazuyahkd2) 2018年10月14日 - 18:43

監督に続いて片岡さんも辞任か…。

まなぶ(作家志望) (@manabu_revo) 2018年10月14日 - 19:24

明日からは1日15件を目標にする。さらに本気出す。仕事の話。

まなぶ(作家志望) (@manabu_revo) 2018年10月14日 - 20:21

ダイアンなぁ。漫才は面白いねんけどなぁ。

まなぶ(作家志望) (@manabu_revo) 2018年10月14日 - 23:39

Amazonを騙る迷惑メール。ログインを促すけどそのリンク先のURLがこの前と微妙に変わってる。おもろいやっちゃな。

まなぶ(作家志望) (@manabu_revo) 2018年10月14日 - 23:48