日曜日の俺

作曲の休憩がてらブログを書く

今はいわゆる制作期間に入るのかな。

ミニアルバムに収録される半分の曲達は既に録り終えたから、あとの半分を詰めたり何やらしてます。

朝からパソコンポチポチしてたけど朝からパソコンポチポチ出来る事も中無いので日曜日感が満載。

と言えども夕方から外に出なければいけないのでそれまでに決めた範囲をやる的なノリだ。

そういえばジュリ生誕ファンミーティングイベントのチケ発報告サンキューね!嬉しいぜ!ありがとう

ワンマンの当日先行チケットを買ってくれた子もありがとな!販売価格の件ではごめんよ

主役にパイ投げ100連発とかしてえな!

でも彼の好きにさせてあげよう、そうしよう

でも主役がファンのみんなからパイ投げを投げられる企画って面白そうやん!

二回目以降をご希望の方はパイをご自身でご用意ください。

とか無駄にちゃんと注意書きしたらウケるやん!でもさすがに俺しか無理か!笑

初の東名阪ワンマンツアーに向けてあれしたい、これしたい、と考えててもまだそれが考え付かなくってイメージもまだボヤけてる

パイ投げしか思い付かないなんて。

なので切り替えて曲を作っている笑

革命に続く2作目のミニアルバム。

こちらもスーパー楽しみにしていて欲しい。

何度か書いた事あるけど

俺はこれいけるんちゃう?ってデモが出来ると谷リョウスケexワンネス帝に聴いてくれ!と送る。

彼の良いところは性格上

ズバズバ言ってくる

ので頼れる。

こいつちょっとは褒めろ!

と思いつつ、求めているものダメ出しをバンバンくれるから助かる。

プライドなんてとっくに捨てた、というより過去に色んなところで色んな人に何度も壊されたのでもう無い。だからアドバイスクレクレ状態だ。

それ以上にもっとわからない事だらけだった時代を特に知ってるから気にしない、ってのもある笑

そして何よりその道のプロを行っているので、こんな近くにいてくれるんだ、頼るよ。迷惑だ!といえばもし言われても頼るな間違いなく笑

言葉を変えればリスペクトしているから頼る。

に尽きる。

いやはや

音楽に包まれている時間はやはり幸福感を感じるな!苦痛だと感じていたことも振り返ればあったけど、それは結局自分の勉強不足だったり力不足だったりが原因やったから甘えでしか無かったんやと思う。

まだまだ不足なところだらけやけど、3年目はこれ分からんくてもええわ笑ってのをもっと無くしていきたい笑

そして眠気が襲ってきたのでおきまりの20分仮眠をとります、ではお休みなさい