復縁した彼、実は理想の人リストの8割を満たす人でした

昨年、継続コンサルを受けられた50代後半の受講生Mさまより、

とっても素敵な幸せ報告をいただきました

アンケートにお答えくださったのでご紹介しますね。

今婚活中の方にとって、

一字一句が参考になるだけでなく、

本当に勇気の出る話だと思います。

伊藤友美のコンサルでお伝えしたアドバイスの中で、実行したことはなんですか?

友美さんのアドバイスでまず実行したのは、

両親、特に父に対して持っていたネガティな感情を昇華し、心から謝罪しました。

いつの間にか、両親よりも偉いと思うようになり、見下していた自分を反省しました。

同時に、元夫をディスっていたのを、娘に謝罪しました。

最愛の男性に出会ったのは、いつですか婚活コンサルからどれくらい後ですか?

元夫とは、私が2010年に2度目の離婚をした後から、年に数回、娘を交えて食事をしていました。

コンサル後は、約半年ぶりぐらいに会いました。

最愛の男性には、どこで出会いましたか?

元夫です。離婚してから、16年になります。

数年前に、やり直したいと伝えましたが、状況が叶わないまま、時が経って忘れていました。

なぜ、最愛の男性に出会えたと思いますか?マインド面でも外見でもなんでも

結婚していた時は、自分の幸福は相手がもたらすものと思っていて、常に他人軸に頼っていました。

そんな思考の中、彼と一緒では幸福になれないと、離れてしまいました。

離れて色な経験をしたり、コンサルを受けて、

まず自分の力で幸福になり、自分軸で生きることが大切と学びました。

今なら、昔の幼稚な考えで壊してしまった関係も上手くやって行けそうと思いました。

彼と出会う前に気をつけたこと意識したこと

自分に正直になり、何よりも自分を大切にする事を心がけました。

目先の条件ではなく、心から自分らしくいられる事を選びました。

彼と出会ってから気をつけたこと意識したこと

相手の長所、素敵なところを重点的に意識しました。

プロポーズの言葉書ける範囲でけっこうです

プロポーズは、されていません。

彼が地方から東京に転勤になったのをキッカケに、

娘と三人で暮らしていいかな?と提案され、受け入れました。

籍を入れるかどうかは、わかりませんが、一緒に暮らす事で、自然にまた家族としての親愛の情が湧けばいいなと思います。

お互いに自由な感覚を持ちながらも、パートナーと言う関係になれたら、素敵だと思います。

形にはこだわっていません。

ご主人彼は、理想の何を満たす人ですか?だいたいでいいので教えてください!

びっくりするのですが、理想の人リストの80ぐらいを満たす人でした。

昔は、悪いところばかりにフォーカスしていたのだと思います。

長年、自分に合うパートナーを探し求め、恋愛や婚活をしてきましたが、

一番身近なところに理想的な相手がいた!という

ネズミの嫁入りというおとぎ話と似たような展開です。

今現在婚活されている女性に、応援メッセージをお願いいたします。

婚活中は、なかなかスムーズに進まず

本当に自分に合うパートナーは見つかるだろうかと、不安になる事、疲れも感じると思います。

それでも、誰よりも自分を大切にしてください。

自分の恵まれたところに感謝して、素晴らしい未来を諦めないでください。

たった1人の最愛の人は、必ず見つかります。

Mさんのお相手

遠目からでも素敵な雰囲気がわかります

Mさんには直接お会いしていたので、

おめでとうの言葉もお伝えしていますが、

さらに輝いてお綺麗になられていて、彼と素敵な関係なんだろうなって思いました

Mさんがお答えくださったアンケートは、

婚活女性に全部必要なことなんです。

親との関係も然り。

そして、ここもね。

自分に正直になり、何よりも自分を大切にする事を心がけました。

目先の条件ではなく、心から自分らしくいられる事を選びました。

あなたが心の底から素直になると、

あなたの望みは簡単に手に入ります。

でも、素直にならないなら、いつまでも入らないです。

本当に結婚したい人は、

直接結婚する方法を聞きにいらしてくださいね!

婚活コンサル単発継続

募集中のセミナーコンサル

婚活コンサル単発継続

愛が深まるパートナーシップ数秘術

伊藤友美より、最新情報が届きます。

ご登録はこのバナーよりどうぞ