経費削減の為、イベントは月1になりました!()

なんとなく八百万イベがくるのかな〜

なんて思っていたのですが、やっぱりレイドでしたね。()

まぁレイドゾーンに城発生中だったのでそんな気はしてましたが

レイドも含めた八百万イベという線もなくはないと思っていたのですがなかったですね。

まぁ確かにハロウィンイベントに八百万も微妙ですね。(;)

しかし

そもそもハロウィンイベントなんてないのかも?()

いやコレ、イベントじゃないし!()

ただのガチャですね。

紙芝居はあるかもしれませんが、ただのガチャですね。

ガチャです。イベントじゃないです。

確かに八百万よりはハロウィンっぽいですが

本来なら1012から10月イベントその2が始まるはずですが、

これは4100万DLガチャとレイドで乗り切る気ですよね?()

月2のイベントも削られ、

あるのは苦痛しかないやっつけラビリンスや復刻イベント。

ガチャだけは熱心ですが、いくら課金しても何も出ない回収専門仕様。

本当にダメダメになってしまいましたね。(lll)

4100万はメルフェゴール姉妹による

第一回、私女王になんてなりたくない大戦うろ覚え

の序章かと思われます。

おそらくエルだと思われます。

エルは女王になりたくなくて家出した身です。

彼女は生き物から魂を奪うという能力があり、

現在はその魂を人形に閉じ込めて残酷に遊ぶという趣味を堪能している最中です。

迷惑すぎる趣味ですね。早く捕まって欲しいです。()

公式には語られていませんが、グェルはその哀れな犠牲者達の集合体らしいですよ。

ニルエルのエピソードは2016お正月ガチャのクィンレノにて少し触れられました。

恐らくガチャ実装時にはこちらも復刻されるものと思われます。

因みにクィンレノ本編はクィントゥスが色やってレノックスにボコられるというお話です

ニルエルはいつ来るのだろうと2016年当時は思っていましたが、

まさか2年というか最早3年弱経ってようやく来るとはやる気ないね。(lll)

といってもこのパターンで本編が語られたことはないので、来るとしても序章でしょうね。

おそらく次のサタ女かロスエデがニルエルになるのでしょう。

サタ女はルルベル復活の真相が語られるっぽいので、

子供も巣立って暇なロスエデの方が可能性大ですね。(;)

サタ女やロスエデは大歓迎ですが、こちらは一体いつになったら来るのやら

そうそうラビリンスクリアしましたよ!()/

51区まで!()b

いやぁ50区のグルグルには本当に心折れました。

ただ単に現れる敵やら扉やらを突破するだけの無駄に長い一本道。

運営さんはラビリンスって言葉の意味をちゃんと辞書で調べていただきたいですね。()

結晶2個づつ作成できたのでこれで終了します。

本当に皆様よくこれ300区もやりましたね。その忍耐力にただただ尊敬するばかりです。m(。)m

50区だって相当辛かったです。(lll)辛すぎて二日に分けました。

ゲームはやっつけだし、ガチャは出ないしで、本当にモチベが維持できませんね。

なんだかあんまり栗も増えないし。(-)

せめてレイドが楽しめるものになっていると期待したいですが

多分無理でしょうから、本当に希望がないですね。()