車椅子を買って。。。

改めてよかったーって思いました()b

先日

児童相談所療育手帳の更新に行ってきました。

ここは娘が大嫌いな場所(;)

2歳の頃

母子分離訓練というものに

通ってました。

母子分離訓練というのは

名前だけで

障害をもつお母さんの交流と

少し障害児育児の母に休んでもらおうという

ありがたい企画でした。。。

がー

娘は1年間なれず、嫌な場所になってしまい

2年に1回行くのですが

毎回、大泣き

しかも2年前は

全身痙攣発作をおこしてしまい

大変でした(;)

今回

車椅子を使って

行きました。

ずーっとニコニコ

2階にある遊戯室にはいけなくて

1階の会議室みたいところで

児相のお姉さんとお話してたのですが

ずっとニコニコ

絶対、歩かせて児相に入ってたら

わがまま全開で大暴れしてたと思います笑

私を歩かせるなー!!!っと

途中で車椅子から降りたいというしぐさ

をしたので

おろしてみました。

それでも

機嫌よくて

帰りは

車まで歩いて行きました。

車椅子は児相のお姉さんが

押して持ってきてくださいました

車椅子でたくさんお出かけしたいです。

昨日。。。

旦那、

たくさん歩いて

びっこひいて帰ってきました

かなり痛くなったそうで

でも

きっと飲み会には

これからも歩いて行きそうです