瀬戸内さん、発見

スロットで当たりがでたよね子。ドル箱に出てきたコインを移す。

当たりが終わった時には、箱が満タン近くになった。

一箱でいくらのお金になるのかは知らないけれど。

お金を入れて、出てくるコインの量から考えると、多分二万円近いんじゃないかな(、)

瀬戸内さんには、これで今日は美味しい所で料理を食べませんか?って誘うつもりだった。

よね子はいつも会計は割り勘派だ。

けれども、今日はよね子がこれで払えば良いかなって思った()ノ

よね子はドル箱を持って席を立った。

換金の方法がよくわからないよね子(--;

瀬戸内さんに尋ねた方が確実だ。そう思って店内を歩きだす。

今日の瀬戸内さんの服装を思い浮かべながら、店内を歩くよね子。

瀬戸内さんはすぐに見つかった。二列離れた台に瀬戸内さんが居た。

やったー、これでようやく尿意ともおさらばだーー()