紅斑は、トリコモナス膣炎の結果として異常な白血病を治療することができるか? - 前立腺炎の治療に特化した漢方医。

トリコモナス膣炎は、寄生虫のトリコモナスによる膣炎を指し、患者には、異常な白血病、頻尿、排尿、緊急腹痛などの症状があります。婦人科疾患の管理のために、誰もがいくつかの小さな救済策を選択して喜んでいる、いくつかの患者が異常な白血病を治療するhouttuyniaを使用するように。 Houttuyniaeは、トリコモナス膣炎に起因する異常な白血病を治療することができますか?

Houttuynia cordataがトリコモナス膣炎によってもたらされる異常な白血病を治療できるかどうかを知るためには、まず、Houttuynia cordataの薬効を分析しなければなりません。症状を改善できれば、この状態を治療することができます。 Houttuynia cordataは熱と解毒と腫れを排除した結果を含む人気のある中国の漢方薬です。それは、淋病、膣分泌物、炭水化物などを治療する場合によく見られます。異常な白血病に重大な役割を果たすことが容易にわかることがあります。

しかし、Houttuyniaは異常な白血病に特定の治療効果を発揮することができますが、このタイプの薬物で完全な治癒を達成することは困難であることを患者に思い出させることは重要です。トリコモナス膣炎は異常な白血病として発現するだけでなく、ホタテイニアコダタの効能が固定されているため、徹底的に治療できるようにするために、患者はしばしば他の処方箋を必要とする。この時点で、フーヤンピルの完全な側面がこの病気に適しています。

英語薬の異常な白血病は、炎症の刺激によって引き起こされるように見えます。伝統的な中国の医学は、脾臓の欠乏と湿気の熱によってもたらされる "ロイコレア"のグループでそれを分類します。したがって、中国の医学は、湿気を脾臓、熱と解毒をクリアする方法を使用して、循環や治療のための他の効果を促進する。 Houttuynia cordataに加えて、熱除去および解毒の機能を有する。スクテラリア、甘草が通常使用される。

Fuyan Pillは、Bupleurum、Angelica、Peach、Poriaなどの多数の中国薬草サプリメントで構成されています。循環を促進し、痰を除去し、脾臓および湿気を強化するこれらの完全な機能を有することができる。

トリコモナス膣炎の膣異常発症の治療では、排膿処置のみを使用するのではない。 Fuyan Pillは、病気を完全に治すために、婦人科疾患と良い関係があります。それは国家特許によって認められている。患者が投薬中に医師の助言を続けることができる限り、一般に治療コースで明白な効果を見ることができる。ほとんどの患者は、通常3つのプロトコルでかなり治癒可能です。