ジジィはアマゾンにハマる。

?朝は作り置いたシーフドカレーを食す? 美味しい! 但し一人で食べるシーフードカレーは どこか虚しい 先月アマゾンではじめて 日本食研「たべる胡麻ドレッシング」業務用を 購入してアマゾンにはまる 今度はこれです 拡大鏡メガネ¥1480円 今年釣り場で夕方 ライズボコボコの中 フライにティペットが通せない 泣く泣くあきらめた これならベストにしまえる 今テレビでさかんに流している 「ハ」ではじまる拡大メガネ どう見ても原価は¥3000円 以下だと思う高すぎます 年金生活者とても購入できません アマゾンで見つけたこれは掘り出し物だと 思うのですが そして田舎町の青年に送った 青年のブログ タイトルと同じ名前 鹿児島 芋焼酎「明るい農村」 今度は自分用にお取り寄せ 来週 飲みます AM7:00に出発 田舎町の故郷に1泊で行って来ます。