キュンキュンするじゃないの7 ( マラソン・ジョギング )

順番こそ、間違えましたが、結果的には、霊仙山山頂と最高点を制覇しましたから

後は、天候が急変する前に、急いで下山します

まずは、9合目の経塚山を経由しましてと

この時点で、11時50分ですから

時間的には、15分遅れです

もっとも、同じルートを戻りますから、道に迷う可能性も低いですし

おそらく、写真を撮る枚数も、極端に少ないはずです

アホやから、わからんでっ

チョッと、近道っぽいルートを進んだりしましたけど

無事に、元のルートに戻りましたし

下山途中に、また、シカの親子に出逢いました

キュンキュン、言われちゃいましたけど

ズリっと、滑りかけたりはしても

転けることはなく、汗拭き峠まで、一気に下りてきました

やはり、ここでは

汗を拭いておきましょう

要らんことを、2回もするなっ

イヤ〜ン

2回とも、見つかった

ハイ

登山口も、すぐそこ

かなやさんまで、戻りました

往路では、気づかなかったんですけど

草花を採取される方が、増えているようです

これは、困ります

その場で楽しむようにして、持ち帰らないようにしましょう

無くなってから嘆いても、遅いのです

オマエの汗で、枯れる心配をしとけっ

ジダン