ユーフォーちゃん卒業 ( ドール )

こんにちは☀今日は30度以上あり、とても暑いです💦

せっかく夏物をしまったのにガッカリです。

昨日カスタムしたユーフォーちゃん、イメチェンをしましたよ。

Lサイズのウィッグを被せました🎵

Lサイズは、髪の毛の無い子用です!

バッサリカットしてしまいました‼️

ユーフォーちゃん、卒業します🚀

元ユーフォーちゃんのファッションショーを見て下さいね😅💕

マトリョーシカメイデンちゃんの服。服だけ買ったものです。

カジュアルも似合うかな?

ホームスイートホームちゃんの服。これも服だけ買ったものです💕

なかなか似合う子がいなくて、着せてませんでした。ピックルちゃんとシェリーバベットちゃんも似合いそうですけどね。

今日は暑いし、1日で仕事も忙しかったので、ドール作業は中断💦

1階のチワワがいる部屋で、まったり過ごします🐶😆