快進撃のぼたさん中継 ( ゴルフ )

読んで、打って、「入れたよ〜」の絵理香ちゃん画像はALBAさん(http://www.alba.co.jp/)からお借りしました

怒涛の進撃を演じた絵理香ちゃん3日目をのぼたさん中継で・・・

ー前夜は終了後すぐ帰ったからへべれけなし

今日も南流山駅に初代専属運転手愚痴像将軍に迎えきてもらい。いざ出陣。

メンバー駐車場は顔パス、多分愚痴像将軍をメンバーだと勘違いしてるボラ

一時間前に現場到着

絵理香様に挨拶。「おはようございます!」今日は98%頷いた!(^-^)

「日ごとに進歩してるなぁ」とVIPメンバーとくさん感心

そんなこんなでスタート。

「エリカさーん!」M田さん奇声節でお約束スタート!

1 370 右超手前

 ①FW132ベスポジ→

 ②左横7m下オン→

 ③少しスライスを絵理香様打った! 完璧?ミルキィロックオン!  

   ハイレー!いきなりスタートホールでダミ声美声が鋸山まで響いたか?(^-^)

   期待に応えたタイト!がっこーん!   モーニングミルキィバーディ発進 

     ー6

魂タオルお出迎え!あ?ミルキィスマイル(^-^)くれた! 嬉マンモスラ

可愛いよ〜

このホール。やはり切れそうで切れない野田グリーンの典型例だった。

恐るべしVIPメンバーとくさん談。

2 168 左超奥段上

 ①右手前段と段の境目にキャリー。 少し戻り右手前8オン→

 ②右手前少し弱い 70短

 ③タッパ    ー6

今日はべらがらの勝負服を着てきたのぼた。

この服はここ1番にしか着ない勝負服。 絵理香様に初めて押◯売◯された服

3 522.左超奥

 ①スプーンでTショット毎日スプーンですFWど真ん中→ 

 ②FW右112→  おけちゃん登場相変わらず毒舌連発

 ③左下5mオン→

 ④先に決めたユン・チェヨンにおけちゃん大喜び! 絵理香様は。。。

   打った!左切れた ハイレー!入らん

 ⑤残念パー     6安打

4.386 左超奥

 ①FW左170→

 ②右横前10mオン→

 ③フック完璧も惜しい

 ④タッパ   6安打

     おけちゃんTOTO来ません

5 435 右端手前

 ①FW右230→

 ②左手前花道04&26

 ③絵理香様打った!でかいか?筋だがでかかった

   止まってください!全く効果なし!右上2.7残  ピンチ。→

 ④打った!左通過

 ⑤ボギー ミスターボギー    ー5に後退

6 345 超左端 砂越

 ①昨日木に当てたホール今日は? 木の右から回した。

   同じ轍は二度と踏まない絵理香様。 FW左130

   後から打ったユンの球が絵理香様タイトに当たる→

 ②打った!完璧筋だ!出た!ダイヤモンドミルキィフロウジョン!炸裂  

   右横1.3mオン→

 ③「ナイスオン!」掛け声頷く!可愛いがかなり引き締まった表情。

   雨がかなり強くなってきた

   傘もささずにLINE読みしてる絵理香様。凄い集中力だ。

   絵理香様打った!完璧バーディ! 

   魂タオルお出迎えにチラ見。可愛い   ー6 B.Bバーディ!

7 510 右超手前

 ①FW左→

 ②左モジャラフ 82→

 ③左横上m5オン→

 ④腹減ったからカツサンド食いながら遠目から験担いで観戦したのぼた。

   絵理香様打った!スルスル完璧ミルキィロックオン!ちょいと弱い?だが

   絵理香様最後左手で一押しが効いた!ガッコーん!

   「にゃいしゅびゃーじぃー」

   カツサンド頬ばりながら言ったから全く舌回らん

   なんでもええんやひゃいりゃーええんや連荘バーディで   ー7

8 201 右奥端段上

 ①右手前3.2mオン!→

 ②打った!完璧ミルキィ三連荘ミルキィロックオン!がっこーん!

   トリプルバウンスバック?そんな言葉無いけど

   素晴らしすぎ三連荘バーディ奪取    ー8

まっすうが大興奮!血管切れそうだよまだ3日目だよ。 クールにクールに(^-^)

9 378 右手前

 ①左モジャラフ154→

 ②レイアップした 無理しない選択。 正解だと思った。FW70→

 ③雨が本降りに。曇天の中 絵理香様打った!

   2m奥キャリー してBS1 1m手前にオン

   あわや入りそうなSSにミスター唸り号泣(><)→

 ④土砂降りの雨の中傘もささずにLINE読み鬼神絵理香様!

   打った! 完璧スーパーミルキィパーセーブ!   −8

「ナイスパー」

掛け声をかけたら大定点ギャラリーが 「バーディだろ?」と不思議そう

俺が最愛の恋人のピンチを間違える訳ないやろ?  あはは(^-^)

ナイスパー!掛け声をかけたら79%しかとまあ照れがあるんやろな

なんとほぼほぼ同じとこにいたミスターにミルキィスマイル(^-^)

ミスター思わぬサプライズに号泣(><)のぼたはデコ39に乗り換えほぼほぼ決定

ハーフターン!

10 410.左超奥

 ①左FC185→

 ②左奥カラー9。→

 ③上って下る難易度高いパッティング。 絵理香様打った!

   よれ!ハイレー!止まれ!止まってください色々言ったら 60オーバー

 ④パーセーブ。    ー8 

11 526 右センター端

 ①右モジャラフ→

 ②FW140→

 ③左手前15mオン→

 ④ナイスT

 ⑤お先にパー

12 183 左手前

 ①左横5mオン→

 ②no.1さんと会話。たわいない話で笑顔(^-^)

   絵理香様打った!横なら切れる野田グリーン!

   フック2個を完璧ミルキィロックオン! ガッコーん!

   消えたぁ! ナイスバーディ9安打!首位を捉えた!

親衛隊完全狂喜乱舞ものぼたは冷静。まだ3日目途中や。

百里の道も99里を持って道半ばとす。 シューベルト?の名言ですよね?

ないとぅさん クールにクールに。

のぼたは過去、途中トチ狂って興奮し、失敗した過去の経験からこれを学んだ。

冷静に絵理香様を支援するのが俺の役目だ。まだまだまだまだ。

13 346 右超手前

 ①FW125右端→

 ②左横5mオンだが マウンド越えるパッティング。→

 ③打った マウンドこえてかけさがる 80オーバー→

 ④慎重にパーセーブ。   −9

14 397 左端

 ①FW左170→

 ②右横16mオン→

 ③ミスター C-C-BCBSソニーの区別がつかないそう。のぼたの説明に感激号泣

   CBSソニーほっとき絵理香様はナイスTの

 ④タッパ   ー9

15. 373 右超奥

 ①FWど真ん中171→

 ②◯◯◯打った!右モジャラフ。「あれ絵理香様のだよ」

   最悪のライにミスター号泣(><) え? あれはイナリのだよ!

     だれかの指摘にミスターのぼたに号泣(><)

   正真正銘の絵理香様打った!右手前12mオン→

 ③土砂降りの雨の中絵理香様入念な準備で打った! 強いぞー!

   スーパーミルキィストロング平田マシーンだ!

   止まれ!と叫んだその瞬間!ガッコーん!かべどん!ぬりかべどん!

   タイトがジャンプして入っちゃったよ!(^-^)スーパーミルキィかべどん!

   平田バーディに、絵理香様苦ミルキィ(^-^)スマイルでガッツポーズ!

完全に壊れたまっすう、キャラメル、ピグモんその他。

まだまだまだまだ恋人のぼたは何故か?至って冷静。

10安打。再び首位タイに浮上。

16 428 右超奥 

 ①かべどん!絵理香様打った!ファー !左だ! 左モジャラフ230→

 ②いわゆる金津園打法。レイアップ FW80打ち上げ。 

   考えたら絵理香様みたいな人が金津園や福原、堀之内に いたら…  通うわなぁ

   あれ?俺確か自他共に認める恋人だったよなぁ→

 ③あんなの のぼたはほっとかれ?絵理香様打った!

   2m手前キャリー 余計すぎるBSかかり3m手前オン→

 ④ちょいと読みすぎ左通過、やはり切れそうで切れない野田グリーン。

   特に上り手前からはほんまに切れそうで切れない。

 ⑤残念ミスターボギーでー9に再び後退。

まあ15との総裁安倍総裁?でチャラやな。

17 197 左端中

 ①右手前9mオン→ 

 ②右へ少し切れたパッティング60オーバー→

 ③慎重にパーセーブ     ー9

18 502 左端最下段端中

 ①FW左→

 ②FC右72打ち上げ→

 ③左手前3.3mオン→

 ④スタンドに陣取り見守る親衛隊。

   さあ!バーディフィニッシュでファイナルステージ進出だ! 

   絵理香様打った!完璧真っ直ぐストレートなミルキィロックオン!

   ハイレー!ナイスバーディ!の掛け声は栄光の架け橋へのプレリュードだ!

ナイスバーディフィニッシュ

10安打ー 首位タイで悲願のナショナルオープン制覇へのファイナルステージへ!

御大とくさんはグリーン後ろの喫煙所。

「のぼたの声でわかるから見てなかったよ!(^-^)最後は最高のダミ声だったぞ!」

前に書いた通りアンソンジュに敗けた半年後は必ず勝ってる絵理香様。 

バンテリン、アリス、Tポイント、そして今回は悲願のナショナルオープンへ王手。

三度目の正直。

俺が絵理香様に どのファンよりも あんなにもイジられて、

可愛がってもらえるのは全て御大とくさんのおかげと言っても過言ではない。

その尊敬する御大ホームの千葉CC野田で絵理香様が勝ったらこんなドラマは

水島新司さんでも書けないだろ!

思えば 菊地絵理香というアスリートを知ったのも相模原のナショナルオープンだった。

あれから5年の歳月。2018年 9月30日 日曜日

菊の季節にエリカの花が満開になるように魂込めて全力応援するぞ!

絵理香にナショナルオープンのビッグタイトルをとらせてあげたいんや!

絶対勝ってミスターと号泣する!(><)

勝って俺とミスターを泣かせてくれ!頼んだぞ!菊地絵理香

 御大とくさんのホームコースで 魂の パフォーマンスを魅せろや!

魂込めて菊地絵理香明日は勝つ! 勝つ!勝つ!絶対勝つ!  

明日は御大命令で 全く今日と同じ出で立ちで出陣します。

俺には近寄らん方が良い!銀杏の匂いがするかも?

のぼたさん、ほんとうにありがとうございました

PS NHKの大英断に敬意を表します。あっぱれだ!