2018/09/26

電車です。ふぅ。

ィトンの記事が上がってた

私もそんな風に

受け継いで行けたら良いな。彡

なんでか涙が込み上がってくるな。

優しさに触れた時に流れてくるような、

そんな涙が込み上がってくる。彡

ふぅ、今ムーンリバー聴いて

憧れのオードリーヘップバーンが

思い浮かんでくるな。

あんなに才色兼備な、全てが美しい人も、

いろんな苦労をしていて、

だから輝く笑顔がより美しくて可愛くて、

内面から全部に、私も魅かれるんだな。彡

なんでかやっぱり涙が込み上がってくるな。

悲嘆や悲観とかじゃなくて、

オードリーに、何も言わず微笑みながら

背中を優しくさすられているような感覚で。

優しさに触れた時に流れてくる涙って、

なんだか温もりを感じるんだな。

涙に心もこもるんだね。彡

ありがとう。彡