フェス日和と野球日和と。

今朝はまだ

昨日のお疲れが残ってるのかな。

翔さん

眠そうですね。(-)

昨日はイナズマロックフェス

お疲れさまでした!

この翔さん

ステキすぎる

またしても

晴れバンドの実力

見せてくれましたね。

足元はぬかるんで

大変そうだったけど

晴れてよかったね。(-)

ニコ生

翔さんのインスタ告知から

ダッシュで帰宅して

観れましたよ。

真面目な顔してるっぽいけど

昼間っから下ネタ炸裂。笑

おもしろかったよ。(-)

この写真

めっちゃ良いなぁ。

レポもたくさん

読ませていただきました。

ありがとうございます!

行かれた皆さま

お疲れさまでした!(-)

明日はニコ生!

楽しみがあるから

今日もがんばれる。(-)

さて、今日は

金爆から野球へ

脳内シフトします!

晴れた

野球日和。(-)

行ってきまーす!

皆さまも

よい1日を!

(ー)シ