オアシスのレジでまたまたトラブルがな〜あ

オアシスのレジでな〜あ、またまたトラブルがな〜あ、レジシステムが複雑アンじゃよな−あ、ポイントと支払いが多様でな〜あ。千里山店で以前ありましてな〜あ、リカバーにちょいとかかったのでな〜あ。 今回は千里丘店、若いねえちゃんでんがなーあ。イズミヤの平須カードのリッタはでんがな〜あ。 オアシスのポイントカードをスキャンして、それで、支払時に端末の上に電子マネーを置いて読み取らせる。これで、完了でんがな〜あ。 置いた電子マネーを取りあげて、スキャンするがな〜あ、そこで、ねえちゃんに何するんねんと言って、〜エームつけた。こうしないとリッタ払いが出来ないとな〜あ・・・。それで、わかる奴を呼べといって、呼美つけて、処理完了でんがな〜あ。レジ待ちしてた人はええ迷惑でんがな〜あ。 スキャンするとどうなるかというと、ヒナタスカードもSポイントカードだから対応されるが、ただ先に読み込んでいたオアシスのカードが無視されるので、Sポイントは処理されるが、オアシスの独自の特典は消えるんですがな〜あ、レシートクーポンが出なくなるし、月累計額に加算されません、3万円以上で、200ポイントとい\xA4

Σ厳辰❹△襪里任垢❹福舛◆\xA3 まーあ、こういう使い方をする人は少ないでしょうからな〜あ。オアシスのカードも電子マネー付で、Edyかリッタですからな〜あ、わてのはEdy付でな〜あ、チャージ額0で電子マネーの機能を殺してますからな〜あ。 だって、ヒナタスカードだと、イズミヤで5の付く日に1万円チャージすれば、100円のリッタバックがあるからな〜あ・・・ また、ひどい店員に当たってしまったな〜あ、レジは若いねえちゃんのところは避けるべきだな〜あ。 【朝飯】 朝は簡単、炒めものは作らなかったがな〜あ。 パスコの塩バターパン1個と、ふくれんの豆乳でんがな〜あ。 それに、20世紀梨を半個でんがな〜あ。 【昼食】 南茨木松屋でんがな〜あ。ライス大盛りでんがな〜あ、それには新発売のものを食うと大盛りも、並料金でいいからな〜あ。 それで、豚と茄子の辛味噌炒め定食にしたがなーあ、¥630. 白ネギがかかってまんがな−あ、ちょっとからかったけどなーあ。まずまずでんがな〜あ、わては茄子が好きだすからなーあ。 【夕食】  阪急ベーカリー\xA4

裡隠娃斡僖僖鵤恩弔函▲蕁璽瓮鵑硲横粟さę蹻掌弔任鵑❹福舛◆\xA3 パンはウインナー入ったものと、チーズたっぷりのパンと2つでんがな〜あ、どっちもたっぷりねぇ、♀豚を狙ったパンですからな〜あ。 ラーメンは半生ラーメン2食入り、アイランド食品の名店ラーメンでんがな〜あ。 京都北白川の「魁力屋」ですがな〜あ、食べた記憶が残ってまへんがな〜あ・ まずまずの味でしたので、一度行ってみたいと思ってまんがな〜あ。支店が一あちこちにあるのでな〜あ。 具はな〜あ、刻みネギ、切れてる焼豚、玉子だけでしたがな〜あ。メンマと海苔がなかったがな〜あ。 【その他】