性格がキッチンに出ている

これ、うちのキッチンにある壁飾りですが、

お母さんにぴったりだね。

とまで言われました。

美味しい?

なんて、野暮な質問はしません。

なんて美味しいんだろう!ね?

と言うは求めますが、質問文にしたことがないので、娘たちもきっとそれぞれ家庭を持つと、こうなるでしょう。

いいんです、これで。アメリカ南部なんで、これぐらい強い方ががサバイバルできます。

この前、長女が作ってくれたランチ。ボーイフレンド(マイケル君)が、

ちょっと塩、足りない

と言うと、長女の切れ長なアーモンド目(アジア人!)がギロリっ!

What

あ、いえ、サジェスチョンだから。好みの問題かな。なんでもない!(自爆)美味しいのに、味オンチなのかな、僕。ひと言、いつも余分だねごめん!

もう、汗ヒヤヒヤのマイケル君。

南部の男って大変だね。