時計表の時計の腕時計がいい声を聞く

ドッグ、万年暦、三問表は、繁雑な機械表の三剣客となっている。その前の両者は表の上で、表を知らない人であっても、彼らの表面を見ていると、どちらかということを知っている。三問表は、表の殻の8から10時までの位置にある取っ手があり、裏を聞かない人がたくさんいて、その大三針の表面には、土台金の腕時計である。三問表の取っ手を三問していると、吹奏楽という体例があった時は、丁寧に聞くだけで、今を知ることができる。

簡単に言えば、三問表は時報ができる時計で、表面にボタンや掛け柄があって、それを押していると、グッとドーンという音が聞こえます。差異の楽章で時計、鐘と分の質問表を三問表と呼ぶ。例えば、当って、当って、3つの音は3時です。次に、新聞の刻として、大凡は険しい音で合営し、例えば刺され、刺され、つまり2時30分。次に、高い口調は報分で、例えば刺さ、刺さ、刺され、刺された、5音が5分、辛いのは今の3時35分です。

時の時計の時計は私たちにとってとてもたくさん会って、今市場には多くの電子時計があって、1超の3Aの時計は着いて時計ができるととても寒い機械の女子学生が報告します北京の時X点X分。しかし、三問表の報には、多くの時計職人の血の汗が混ざっていて、機械製表技術の中で最大の挑戦となる。それは限られた空間内では、時報に使用されているバックルを組み立てる必要があります。偶然、音色のために婉曲にして、さらに3つのセットに加えて、より多くのハンマーボエを入れます。今多くの有名なブランドの時計は大学院の生産の3問の時計に没頭して、そして紅利のためではなくて、ブランドの超高い製表の才気を際立たせるために、これによってブランドの位置を向上させます。

この世界のポルトガルシリーズIW54906の3は時計を聞いて、思い切って観覧する計画は多くの疑惑を備えていて、とても簡単にそれが繁雑な機能を備えた機械の時計であることを容易に誤る。それは8950型のクルマのコアを搭載して、上いっぱいの鎖は46時間のエネルギーの蓄備を供給して、時間があって、時計と分の三問の時報があります。両面が反射して光の形を防いで、ガラスのガラスの時計の鏡に沿って、読む時によく便利です。

ポルトガルの3問の時計の中で、スライドを押すことができるようにすることができるのはとても厳しい音のボエリング系を押して、美しい鈴の音が時間、鐘と分を報告します。三問組み立て200個以上の部品で構成され、それらが調合して動作し、マシンバンドのようだ。この中の全鳴りや鳴点は、三問の滑り止めの環境では鈴音を鳴らすことができる。

三問表の各部品は、非常にいらいらしている環境の中で磨きや手作業をしなければならない。すばらしい報知の音を得るためには、製表師と楽部の頻発的な変調と試制才気が実現する必要がある。ちょうど製表師のたゆまぬ弾みがあったため、本日は人を歌える時計芸品。A貨手?