(ピック営業取締役・茶番2)平成30年6月5日9時30分から1時間以上、ずっと、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の

(ピック営業取締役・茶番2)平成30年6月5日9時30分から1時間以上、ずっと、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、私の後ろの席で、「勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員」と茶番をしていて、仕事の邪魔で、非常に迷惑。

多分、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私の後ろの席で、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように、「クソ、クソ」、「千葉、千葉」、「会社を辞めさせるぞ、会社を辞めさせるぞ」、「メールは止めろ、メールは止めろ」を連呼している。私の後ろの席で会議をするという間接的な手法(いつも寄生虫が使用する卑怯な方法)を使って、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中から得たデマ情報を私にぶつけてきている。(まあ、、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」は寄生虫の仲間なのだろう)

そして、多分、私の前の会社での出向先の社長が、毎日、怒鳴っていた情報が、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」へ回っているようで、その全く知らない寄生虫社長と同じように、私の後ろの席で、怒鳴り散らしていた。絶対に前の会社での出向先の社長が、毎日、怒鳴っていた嫌がらせの模倣。迷惑なので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている違法行為は終わらせて欲しいね、非常に迷惑だ。