9/12 今朝の下の連中 3時ごろに起こした - 雀のチータンたち

9/12 今朝の下の連中 3時ごろに起こした

目が覚めて動こうとしたら下で音。

やっぱり起こされたのだ。

今も猛攻撃されている。 しかも名前まで呼んだ。

トイレから戻って、十分に眠ったので、音を聞いていた。

女の声、そして車の音。

時間を確認したら、4時10分くらい前だった。

それからシャッター音。開けた?閉めた?

その後、窓を閉めるバタンバタン音が何度もした。

さらにシャッター音が何度も。

でも、朝買い物に出たら、シャッターは閉まっていなかった。

ほらね。

管理会社が要求だけするなら訴訟にしてもいいのだよ。

警察は昼間に下がいるようなときは110番をするように言ってくれている。

誰が聞いても常識ある人ならそういう応答をするよ。