秋風に誘われ・・・

みなさん、おはようございます。 今朝は旦那さんが出勤した後、燃えないゴミの日だから、それを出しに ゴミステーションまで行こうとする階段を下りて行く時に、 秋風と言うか、空気の冷たさを感じました。 9月10日を境に、だんだん涼しさが余計に増してきたと思います。 それでも残暑は厳しくまだまだらしいですが、この残暑もお彼岸までだと いいのですが・・・。 なごちゃんを連れて、駅のポストに手紙を出しに行きました。 少しお散歩して、身体を動かすとまだ汗をかく状態ですが、 前のようにだらだらとした汗ではないみたいです。 このところ疲れやすいと言うか、夏の疲れも一緒に手伝って疲れ気味です。 みなさんもお疲れ様です。 私は、疲れから具合が悪くなるので、予定通りに動くのも難しい時が あります。 何だか知らないけど、昨日も昼寝していて失神しました。(@_@)! 宅急便が来て飛び起きたのですが、そのとたん後頭部が熱く、気持ち悪くなりました。 そして、重たい荷物を受け取る時に、「玄関マットの上に置いてください。」と \xB8

世Δ戮④覆里髻◆帙維澆両紊肪屬い討唎世気ぁ▷廚噺世辰討靴泙ぁ\xA2 宅急便の方が「玄関マットね。」と言い直してくださいました。 言い換える事が出来ないぐらい脳がマヒした感じでした。 いや〜、まいった。^^; 季節の変わり目、みなさんもお身体に気を付けて過ごされますように。 お読みいただき、ありがとうございます。