家計相談FP相談ってハードル高いですか?

話すだけで気が楽になる

話していくなかで自分のホントの気持ちに気がついた!

一般的に言って、女性はとくにおしゃべりの効用が大きいのではないでしょうか。

お客様の声/相談ガイダンス/メニュー/家計術(メルマガ)/お問合せ/アクセス

こんにちは。30代ママのお金の家庭教師こと、FPの海老原です。

プロフィールはこちら

友達や親には話せない!ムリ!!

こんなことまで話していいのかな?

ぐるぐる思考の迷路に先が見えない、苦しい

家計相談FP相談のハードルは低くはないようです。

でも、いざお越しになると、みなさん、たくさん、たくさ〜ん話してくださいます

必ずしも来談ですぐ解決することばかりではありません。

でも、話すことできっと何かが変わるはず。

選べる選択肢、将来の夢への懸け橋が見えてくるはず。

ご相談後の率直なご感想。たとえば、こんなことやあんなこと。

気軽にお声かけしてほしいから

問合せや申込前の参考となるように

さまざまな相談テーマのお客様の声をHPにアップしています。

お客様の声久しぶりに心が軽くなりました

お客様の声物入りが続き現預金が大幅減少確定拠出年金の運用も気がかり

お客様の声細かく袋分けすることが必ずしも良いことではないとわかりました

お客様の声だめ主婦だと思っていましたが、私でもやっていけるかもと思えるように

お客様の声将来の家計がグラフで一気にイメージしやすくなりました

お客様の声妊娠退職で家計収支に激震!通帳の中を把握することの重要性を感じました

お客様の声ほぼ退職を考えていました

お客さまの声お会いして第一印象であっ、大丈夫だなと

お客様の声

同じ子育て中の主婦として、お金の家庭教師ファイナンシャルプランナーとして。

お話をきかせていただくことで、あなたの肩の荷が少しでも軽くなれば嬉しいです。

キチンとした個室だから、プライベートな話も安心してできます。

座敷タイプなので、赤ちゃんをわきでお昼寝させて面談もOK

私と話したいからもちろん、大歓迎です照

つい先延ばししがちな家計のこと。

家計改善があすなろ状態のあなた!

今こそ家計の見直しを一緒に考えてみませんか。

購読無料稼ぎ力やりくり力貯蓄力がつくラクラク家計術

メルマガ登録はこちら

サンプルはこちら

相談室アクセスやメニューはホームページをご覧ください