珠理奈さんの復活。やっぱりステージが似合うわ、彼女は。って思わせてくれるだけのオーラを持っている

リクアワ前最後の公演となった本日。

例によってキャン待ち対外立ち見最後列にて観戦いたしました。

野島さんの生誕祭です。

紫と黄色です。

したっけ、珠理奈さん登場!!!

これは湧きましたよねー。

いや、確かに変な感じはあったのですよ。

チケット購入時に、劇場入り口に湯浅さんがいたりね。

彼、おらんやん基本。劇場に。

金子さんと違って。

なのに、いた。

あと、劇場内にプレスらしき人がいっぱいいた。

それも、珠理奈とかSKEに興味もなさそうなオバハンとか。

嫌だなーと思っていたのですが、珠理奈登場で繋がりました。

明日のMステくらいから徐に復帰みたいね。

楽しみにしております。

さておき、北海道の地震

多くの方が被災されたようで、心よりお見舞い申し上げます。

内地にいるとどうやってお手伝いできるかがさっぱりわかりません。

募金くらいしか思い浮かびません。

できることがあればやりたいんだけどね。。

公演のこと、昨日のNMBライブのことは

ゆっくりと書こうと思います。