OPPICTURESフェスと上野オークラ新作

8月25日から開催されているイベントのOPPICTURESフェス

もう毎年の恒例となった感のあるイベントですが今年は期間が3週間と長いです

会場はテアトル新宿ながらこのイベントに力をいれている上野オークラは

本来はこの時期には新作を上映しないものと思っていましたが

今年はイベント期間が長い為にそうもいかなかったようですね

ただし今年は最初の1週は毎日3本上映しつつも二週目からは毎日レイトショーのみの1本上映ですから

上野オークラの新作興業に影響が少ないと捉えたのでしょうね

私はOPPICTURESフェスのイベントにはまだあまり行けていなくて延べ6本鑑賞で

ほぼ仕事が休みの日にしか行けていませんでしたが昨日は残業後になんとか間に合いました

トークショーもありましたがその後が大変で

終わってから上野オークラの新作を観るために

上野に行きました

なのでオールナイトで上野オークラにいましたが

強行軍なのは否めませんが私的には充実してました

今日も仕事ですが頑張ります