運がないのでは。

神も仏も信じない派なのですが、運とか運命みたいのは、なんか感じます。確かにこれは自分のミスみたいな事が大半なのですが、これは避けれないだろうという、運が悪いとしかいいようがない事も多々ある事も事実なのです。

どうも物事を、いい方向に考えられないクソみたいな性格が災いしてか、いつ鬱になってもおかしくない状態だと思う。

もう、いい加減良い年にもなってきたので、物欲を捨て今、このひと時ひと時を楽しめる性格になりたいものです。

自分の理想を日記に書く。なんか考えながら文章にしてみると不思議となれるような気がしてきます。これはなかなか良いですね。また何度も読み返してみるのも効果があるような気がします。