ゲーム

 「デッドセルズ」

 MHWベヒーモス戦がはじまりましたが、所用により週末は遠隔生活にて未だ挑戦せず。。。 ネット環境いらずのデッドセルズをプレイ。

 なかなかに難しく、全然すすめん^^; リトライのたびに武器やスキル構成がかわるので、割と操作を覚えるだけでも苦行。。。 スプラでは気にならなかったのですが、デッドセルズをプレイするのに、スイッチの携帯モードは少し操作が難しいと感じました。 単純に○□△×ボタンが密集&小さいのが原因かな。。。

 ついついガチャプレイしてしまうのも攻略が進まない原因かな・・・もう少し落ち着いてプレイすればもう少し先まで攻略できそう。じっくりプレイしてどこまで攻略できるかが、面白くなるか否かのポイント。あまりに難易度高いのも楽しめないので・・・。