タイヤが減ってきた。 ( 自動車 )

車のタイヤが減ってきていることに気づいた。

少し前から気になってはいたが、来年の春ごろの交換で良いだろうと思っていた。

が、現在は残り2分山と言ったところ。

減り方のペースが思いのほか速いように感じている。

しかし、減っているのは事実なので、渋々交換の検討を始めました。

予定どおり、オールシーズンタイヤへ替えようと思っています。

グッドイヤー(GOODYEAR)のタイヤはどのショップでも扱っているわけではない。

というわけで、扱っているところを探した。

事前に見つけてあったのであるが、それ以外にも見つけちゃいました。

GOODYEARのHPで探したところ、愛知トヨタでも扱っていると出ている^^。

ここは、アイシスを買ったディーラーで、毎度お世話になっているところ^^。

さっそく電話してみましょう^^。