13日目の結果・畠中祐くん

今日は、最初にお祝いタイムから

行かせてください

ちょっと遅くなったけど、

声優の畠中祐くん、

お誕生日おめでとう↓

たすくんは、ユニジェネの

火曜パーソナリティで、

夢100では、トニ王子の声を

担当しているよ〜

んで、ここからは

甲子園の結果でーす

日目は、

近江(滋賀)VS常葉大菊川(静岡)、

金足農(秋田)VS横浜(神奈川)、

木更津総合(千葉)VS下関国際(山口)、

日大三(東京)VS龍谷大平安(京都)の

試合で、

-で近江、-で金足農、

-で下関国際、

-で日大三

ベスト入りしました

残念ながら、横浜は

逆転負けしちゃったけど、

すごくいい勝負だったよ

横浜ナイン、お疲れ様でした

そして、あたしのもうつの

推しチームの日大三

接戦だったけど、勝ってくれて

めっちゃ嬉しかった〜

でも、明日は下関国際との

対戦だから、ちょっと不安だけど

頑張ってほしいなぁ

何せよ、日大三のキャプテンは

上田の人らしいから

応援しなくちゃね

では、ファントワも見たことだし、

そろそろドロンしまっせ、

( ゜д゜)ノシ サラバジャー