みょうがは嫌いです。みょうがが少しフライパンに残った。ダイエットは、してないです。体重を減らすんじゃなくて、体に良い物を食べるのがダイエットなんでしたっけ。誰が、そうに言ったのでしたっけ。格闘技の船木選手でしたっけ。英語のダイエットの和訳は日常の食生活か、のう。他の和訳も、あるべえ。今、辞書を見た。日常の食物、常食、2

昨日は、あれ以降、母親が子供が食うから食うなと言っていた1個で売ってるゼリーを2個食べました。

夕方にカップラーメンを1個食べました。

夕食にトンカツを3枚か4枚食べて、ナスとミョウガとゴマが炒めてあるのを小さくした茶碗に入れたご飯で食べたらご飯が余って、親がかじってある最後のトンカツで余ったご飯を食べきって、アロエの小さいカップの甘いヨーグルトを1個食べました。

タイトルの続きで

2(療養、健康、美容などのための)規定食、食事療法、食事制限、ダイエット