次男くんの説明

先日次男くんは用事があって

おばあちゃんちに行きました

お仕事が終わって1人で

施設から直接行ったのですが

無事に到着して

帰りは途中までおばあちゃんに

送ってもらって帰ってきました

んで、どこの道から帰ってきたの?

どこまでおばあちゃんが送ってくれたの?

なんて聞くと一生懸命な説明が始まりました

”ばってんのとこで〜〜

にほんのぼうがあるところまでで〜〜

イヌのだめですってとことおって〜〜〜

いえがいっぱいあるみちからかえってきた”

はい、さーーっぱりww

でも必死に話してるので

旦那が確認に行こうかと

お散歩へ。。。

ばってんのとこ

※次男くん曰く

”ばってんじゃなくて〜

しましまだったね(*‘∀‘)”

にほんのぼう

電信柱が2本並んで立ってるところ

イヌのだめですってところ

犬のふん放置厳禁の看板

いえがいっぱい

建売の同じ形の家が

ずらっと並んでるところ

で、ございました

いやー

難問、難問(;^_^A

次男くんの必死な説明が

理解できてよかったです(*´▽`*)