藤倉2往復+スイムで足攣り、そして筋肉痛(泣)

昨日は、練習会で藤倉2往復。

仲間が来る前にひとっ走りしておこうと思い集合時間より早く出て藤倉を1往復。

同じように考えて先乗りしていた仲間が3人もいた。(笑)

2往復して定番のアイス!!

今回は、豆乳も飲んでみた。

そして、別ルートを走っていた仲間も合流してみんなでプールへ。

ここで1時間程泳いだが、途中で足攣りになってしまった・・・。Orz

バイク練の後のスイム練は、お決まりのように足が攣ってしまう。

昨日は、パンパシの100mバタフライで金メダルを取ったスーパー高校生、池江璃花子の刺激を受けてドルフィンキックで潜水していたら足が攣ってしまった。(泣)

両足裏のハムストリングスが攣って動けなくなってしまった。

少しづつ移動して何とかプールサイドへ。

土曜日にやったブリックランの影響もあったと思うが、バイクを頑張りすぎたのかも…。

しばらく足をマッサージしたら痛みが治まったので、以後は足を使わないプルの練習をたくさんした。

今回は、足攣りが自分一人だけだったみたいでちょっと情けない。

筋力がまだまだ足りないのかな・・・。

そして、お待ちかねのランチ。

お腹が空いていたので勢いで食べてしまった。(笑)

キノコとハンバーグ、おいしかった。

一夜明けた今日は、筋肉痛が凄かった。

ハムストリングスが痛くて前屈が全然出来ない。

膝裏からハムストリングスにかけてパンパンの状態が続いた。

会社から帰ってきてランをしようかと思ったが、足の状態を考えてノートレといておいた。

今もまだ足が痛い。

あまり無理しない方がいいかな・・・。

さあ、本番までついに20日を切った。

あと19日。

これからの調整が大事だね。

本番が近くなってきたから、無理に追い込まないように気を付けてね!!

と優しいアドバイスのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。

  ↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

  ↓  ↓

トライアスロンランキング

parts(147619,"ffffff","160","001eff",600000,"20","1428","outrank","https://66896067.at.webry.info/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");