合宿2日目 - ENJOYスイミング(スポーツプラザACE)

合宿2日目は初となる3部練習でした

1日目の疲労もある中、1つ1つの練習をしっかり頑張れていたと思います

まずは朝の写真から

朝ご飯をしっかり食べ、練習前は体操してから入水という流れです

練習途中の栄養補給も忘れずに

1部目の練習後にご飯を食べて休憩を取り、2部目の練習に備えました

2部目は1時間の練習を全員同じメニューにしてこなしていきました!

3部目は2時間の練習でした

疲労は見えましたがしっかりと自分を追い込めて練習出来ていました

明日、誕生日ということでみんなで梅村陽世ちゃんの誕生日を祝いました

残り2回の練習になるので、いい締めくくりが出来るよう頑張って練習をしていきましょう