占い師ですが血液型も面白いかも(v-)

こんにちは

秀美麗しゅうびれいです

私は、とっても血液型による性格判断や相性を信じてる人かもです

但し、一般的には、血液型による性格判断には異論が多いと思います。

特に欧米に置ける血液型分布と

日本に置ける血液型分布が大きく異なっていることから、

相性判断への信憑性を疑問視する向きがあるのでしょう

でも、

茶目っ気たっぷりで思い通りにならない彼彼女に振り回されてご機嫌なアナタは恐らくO型

アナタを頼もしそうに優しく見ている彼彼女はA型

そんな彼彼女をイライラして、じれったい!とふくれっ面のアナタは、B型

でも明日、どこへ飛んでいくかわからないB型のアナタはO型が居心地が良かったりするんですよ。

ナァ〜ンて、血液型のトライアングルを想像するだけでメロドラマ古い!ができそうで楽しいですよね

勿論、一見クールで、時ビックリするくらいメルヘンな別人になるAB型はキャスティングから外せません

こうして、無責任に想像を巡らして周囲を見回すと

やっぱりの人が私の周りは一杯です

キーワードは面白く、そして楽しい。

信じてみようの理由は私の場合はそれだけです。

ただし、血液型と星座のによる複合的な性格判断と

それに元ずく相性判断は

非常に的中率が高いと思いますよ

〜〜〜〜〜〜〜

一例を上げると

双子座風の寓

仮に男性として、

A型は

女性と遊ぶにしても、体裁を気にしたり手順や段取りにこだわる気取りや?

別れるにしても相手に非があるような言い訳をしがち?

B型は

とにかく、双子座の本領発揮でアプローチも軽く、交際は明るく楽しく、別れは素早くスマートに!

O型は

強引なぐらい押しの一手で口説き落とし、フェミニスト世話焼き?

独占欲が強い割に、飽きると冷淡に!

AB型は

一番、繊細で臆病な感じだけれど、ウィットに富んだシニカルな会話で都会的な交際を楽しめそう。別れは突然、唐突に訪れ。後は全く無関心に!

〜〜〜〜〜〜〜

以上は

あくまでも専門は

カード手相の私、秀美麗の勝手な意見です