防災

こんにちは。

ぴーすパパです。

台風が近づいているようで風が強くなってきました。

風が強く吹いているのですが非常に涼しくなっていて、ゴルにとっては過ごしやすくなっています。

私も涼しさのせいなのか眠気に襲われています。

連日の暑さで疲労が蓄積されているのかもしれません。

涼しくなったのはちょっといいことですが、

これから台風が来るとなるとまた被害が心配になったり、

備えるための作業も生じたりと、

せわしなくなってきます。

ぴーすも今日の午後からは風で飛びそうなものを外したり、

固定したり、いろいろと忙しくなりそうです。

ちなみにぴーすのゴルたちは雨にも風にも雷にも地震にも一切ビビることは無いのですが、

そんな様子を見ていると呑気さがうらやましくなります。

ゴルたちのために台風への備えを万全にしようかと思います。

皆様もご注意くださいませ。

Tweets by piecegol