全身潤ってもちもち肌になる化粧水 - さとっちダイアリー

  「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」を使ってみました。

手にとってみると、透明で少しだけトロミのある化粧水です。

肌につけてみると、良く馴染んで、染み込んでいくようです。肌がもちもちして、潤いが続きます。化粧水というより、美容液のような使い心地です。

私は、朝も夜も洗顔後に、たっぷり使っています。

それからオススメの使い方は、ヘアケアです。私は髪の毛が、すぐにパサパサになってしまいます。夏は紫外線も強いし、強い日差しで髪が傷みます。

毎日ヘアアイロンやドライヤーも使うので、それもダメージの一因だと思います。

パサつく毛先や、ヘアアイロンやドライヤーの前に、髪の毛に「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」を付けちゃうんです。寝ぐせが付いた時も、とりあえず「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」を付けます。

無香料で、香りの組み合わせも気にしなくて良いし、髪の毛が綺麗にまとまるんです。

ぜひ試してみてください。

全身に使える「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」オススメです。

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2590611