HEAT

灰銀1978kalmat朝日新聞関係者全員この記事読めよ。炎天下で開催される夏の甲子園厳しい批判の中でもこだわりかldnews

灰銀1978kalmatもういっちょ。高校野球投手の熱中症を発症を朝日新聞が報じず疑問の声桑田真澄氏は球数制限を主張ニフティニュース

こんな酷暑の中で高校野球をやらなければならない意味。

全く見出だせんわ。

変に長い開会式。

熱中症に気を付けたいのであれば開会式を手短に済ますとか、やりようはいくらでもあります。

で、甲子園が聖地だからドームではやらない?

それ、高野連の頭のかたーいアホどもの勝手な思い込みですから。

高校野球をドームでやり続けたらドームが聖地になるんだよ、アホ。

そしてここまで酷く言われてるのになーんにも自分にとって悪いことは報じない朝日新聞

地に落ちたものですねぇ。

そしてこれまた不思議とこの高校野球での批判をしない人って滅茶苦茶決まってくるんですよ。

例えば一昨日ブログに書いたフェミニズムな方とかね。

どういう事でしょうね?

リハで女子生徒6人も倒れてるんですよ?

出番の筈なんですがね?

朝日新聞に媚びへつらいってやつですかね()

もうそれを考えると高校野球を見ること自体アホらしすぎて。

選手に罪は無いんだがね。

おわり