お誕生日おめでとうございます☆

おはようございます(^-^)/

今日は、Ki-My-Ft2の二階堂高嗣くんのお誕生日ですね

おめでとうございます

ライブでは、いつもニコニコ笑顔のニカちゃんだけれど、最近は何だか前よりも大人っぽく、男らしくなったなぁと感じてます

この前のメットライフドームで、冷えピタ貼ってるファンの子に「大丈夫」と優しく聞いてるニカちゃんを見ました

暑くてニカちゃんの方が疲れてバテていたと思うのに…実際に座り込んでましたがそんな時にもファンの子を気遣えるニカちゃんがすごいなぁと思って見てました

今回のライブのセトリは、7人で考えたと思うけれど、構成を担当していたニカちゃん&千ちゃん、すごいなぁと思いました

本当に素敵なライブでしたよ〜

また来年も素敵なライブを楽しみにしてますね

今日は、どんな1日を過ごすのかなぁ

7人一緒のお仕事だといいですね

キスマイのことが大好きなニカちゃん

これからも7人で切磋琢磨しながら、上を目指していけるといいね

私も陰ながら、応援させていただきます

今日も皆さんが笑顔いっぱいの1日になりますように