今日のトランスイート四季島 - 印象に残る101番目の深遊探訪でした

今日も暑い1日でした💦

トランスイート四季島「ハッピー・ウェディング号」が1泊2日の旅から戻ってきました。旅のラストは、お約束(?)の2人の共同作業、ハンドベルを鳴らしながら尾久への回送を見送りました。

そして、昨日、塩山で「四季島の魅力は?」と問うてこられた方も、プロローグを離れる時に「(乗ってみて)わかりました!!」と言ってらしたので、またまた、ファンが増えた... かな。

さらに、上野駅には、四季島OBの H さんがサプライズ登場。また、郡山では、四季島OGの K さんもいらっしゃったそうです。

101番目の深遊探訪は、外からも、とても印象深いツアーになりました。

(B+TaN)