厳しくなってきたなぁ - 後楽園の住人 

台風、降水確率100%、夜中に雨が降ってたから起きたらとんでもない事にと思ってたら、ほとんど降ってなくて時折晴れ間も。ところが夕方前から暗くなり、雨、風が酷くなってきた。これから本番か、関東から逸れてるような予報を見たけど、逸れてもこんなになるんだなぁ。今日から新潟、小倉、札幌。各場とも雨は問題なくて晴れてる。 新潟5Rの新馬戦、クーデグレイスの仔・グレイシアから3点。グレイシア勝ったけどヒモ抜け。それにしても強かったなぁ、ハナに立つと最後は独走。 新潟7R、ウェストブルックから5点。ウェストブルック勝って馬券も当たったけど3.7倍だから赤字。 新潟10R、ランウェイデビューから6点とヴゼットジョリーとエルビッシュの組み合わせも入れて計7点。ヴゼットジョリーが勝ったけど、エルビッシュ3着、ランウェイは5着。 札幌メインはスティッフェリオから4点。2番手から早め先頭で抜け出してスティッフェリオ1着。馬券は当たって5.4倍。 小倉メインはクレマンダルザスから4点。ハズレ。 新潟メインはサンティールから3点。ハズ\xA5

譟2看倭蠎蠅\xCB55kgは厳しかったかな。今日は-3500円弱。残高が5000円切った。いよいよアウト目前だなぁ。明日はほとんど買うのないし盛り返すのは難しそう。それにしても今月は函館記念以外当たっても安いのばかりだ。完全に先月のツケの支払い。