近況報告、TWなど〜

????????おはようございます。^^

ブログ更新をサボっていたパンダどんですw

皆さんは猛暑で夏バテ大丈夫でしょうか@@?

私はアイスを食べ、冷えた牛乳を飲みながらクロノス頑張ってましたよ〜!

さて、ブログをサボっていたことが、パンダ組ギルメンにも??バレていた??ので

更新しますねw^^v

今回の内容は近況報告、TW動画、ラヴァストーンRTAの3本です^^

?近況報告!

更新していない間にギルド設立1ヶ月記念日も過ぎ去っていましたw

パンダ組も参加してくれる方が増え40人程になりましたよー!^^

また、太古ギルハンや王家、影ダンジョンなどにも参加してくれる方が多く

うれしい限りです〜。

レベ上げ、装備の作成やエンチャもギルドみんなで頑張っていきましょう^^

今後もギルメンのサポートをしつつ、楽しめれば良いなぁと思っています^^

悩み事や行き詰った感が出てきたら、お気軽にご相談くださいな〜!

?7月21日のTW

今回もルピナスさんに遠征して参加させてもらいました〜^^

無限者変身の参加者も増えて、戦い方が難しいですね^^;

これまでは無限者前提の装備ではなかったので変身していなかったのですが、

今回は無限者前提???で装備を整えてみました!

ってことで、下に動画張っておきますねw

ご覧頂いた通りなんですが、無限者ソサ、ベルセ硬いですね@@;

特にベジタブルズさんのベルセお二人がガチガチだった印象が強いですw

戦い方を考えさせられる一戦でした・・・

?????次回も何卒宜しくお願い致しますです〜。><?

?ラヴァストーン不滅モードRTA

ルピナスギルドさんでラヴァストーンタイムアタック企画があったので、

参加させてもらいました!^^

私は動画撮影とタイム計測係をやりましたよ〜w

ちなみに今回のレギュレーションはこちら!

・ラヴァストーン不滅モード(PT)でのタイムアタック

・タイム計測は、クエスト内の時間表示を使用

(動画編集ソフトでのコマ送りで可能な限り細かいタイムを出しました)

ということで、実際の様子をご覧くださいw↓

結果は28秒99というタイムでした!

競う相手がいないので、国内最速!ってことでww

挑戦者求む!^^b  (こっそりパンダ組でもやってみよう。。。)

クロノスの新しい楽しみ方ということで、皆さんもやってみては?^^

では、今回はこのへんで^^

つづく。???