2018-10-13から1日間の記事一覧

スイスカップに、ベルニャイエフら - ■GYMニュース:難度はA

恒例のスイスカップ(11月18日・チューリヒ)の出場選手・大会サイトスイス ケースリン、メイヤー、ヘギ、ブラッガー、(組み合わせは未定)ブラジル サライバ、マリアーノドイツ サイツ、ニューエンフランス デジュスドスサントス、ゴボーカナダ オニシコ、…

銚子マリーナランニングクラブのブログ

汚れ仕事 - SF 『一万年後の未来』

こんばんは。 仕事師は条件のいい所ばかりで働いてはならない。 誰が見ても作業したくない場所 そんな所。 手を挙げて勤めてみよ 何が起きるか分かる。

大人が執行猶予とは?

■泊めたら性行為「暗黙の了解」 家出少女につけ込む大人 (朝日新聞デジタル - 10月12日 21:06)

斉木楠雄のΨ難

昨日の金ローの斉木楠雄の難観てただただ棒読みの山崎賢人を観て朝のニュースでキングダムの実写版に山崎賢人出ること聞いてたらふと私の大好きなスケダンがもしも実写化して私の大好きな椿きゅんとボッスンが山崎賢人が一人二役みたいなことしたらディレク…

ヘリ - 示玄

秋が深まり農作業もほぼ終わった。 喫茶店へ出かけることが多くなりました。 ここで会う暇な老人たち、耳にするいろんな話・・・ 誰それが体調を崩したとか、病院のはなしに年金のはなし、昔のはなし そしてお寺さんのはなし、孫のはなし・・・等々 家の周り…

「仏教とは何?」 と聞かれたら

仏教とは何か。そう聞かれたらこの言葉を紹介することにしている。 「『華厳経』の〈入法界品〉に善財童子という少年が文殊菩薩の教えに導かれて五十三人の善知識を訪ねる求道物語が説かれています。 そこで善財童子が訪ねていく師匠、いわゆる善智識という…

韓国で幼稚園を探すプロローグ

わかりにくい内容を、文章力のない私が書くので余計にこんがらがったら申し訳ないです。 最初に。 娘は2016年1月生まれです。 いわゆる早生まれってやつです。 日本では来年4月に幼稚園年少さん(満3歳)に入園します。 しかし韓国ではしばらく前にこの早生ま…

神の数式-ゼロ除算DivisionByZeroゼロ除算1/00、0/00、z/0

神の数式-ゼロ除算DivisionByZeroゼロ除算1/00、0/00、z/0 ゼロ除算の発見は日本です ??? は定まった数ではない 人工知能はゼロ除算ができるでしょうか とても興味深く読みました2014年2月2日4周年を超えました ゼロ除算の発見と重要性を指摘した日本、再…

よもぎージョのよもパー再び

よもぎで遊びませんか? あったかいけん 広島県初! ノマドなよもぎ蒸しサロン あるてみしあ HPはこちら LINEに ご登録の際は コメントかスタンプを 送ってくださると嬉しいです すっかり秋めいて来ましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 12月に開催予定だ…