2018-10-12から1日間の記事一覧

営業時間変更のお知らせ!!

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

復縁した彼、実は理想の人リストの8割を満たす人でした

昨年、継続コンサルを受けられた50代後半の受講生Mさまより、 とっても素敵な幸せ報告をいただきました アンケートにお答えくださったのでご紹介しますね。 今婚活中の方にとって、 一字一句が参考になるだけでなく、 本当に勇気の出る話だと思います。 伊藤…

50日経ってもキャンセルの手続きが未完了(涙)

■店舗名: ■レビュアー:?※投稿時 ■レビュー内容 日本郵便さん、よく解りません。 8/31配達で、不在通知。 保管期限が8/31までと記載。 当然再配達は不可能。 一人暮らしなので、土日に配達して欲しいんだけど、再配達可能日が平日ばかり。 これじゃ、実質…

肌寒く感じた今日&購入品到着

沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございますそして、前記事にいいねして頂きありがとうございますとても嬉しいです 読者登録して頂く際に相手に知らせて読者になるを選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかりblogにもお邪魔し易くなりますの…

10.12乃? 彩雲で ナンパしようと 試みて 一句。

先日の 新宿御苑での出来事。┐(´ー`)┌ とーぜんのことながら 失敗しました。 相手は フランス人ぽい 長身の女性。 一人で 歩いていたので 声かけてみました。 「did you see that raimbow clud?」 put on this glass... 「Oh I see.」で終わり。 (~ヘ~;) ウ…

11/13 昼の営業休みます - 旬菜 たにはら

11/13(土) 昼の営業休みます。 夜は通常通り営業しますので、よろしくお願いいたします

秘密の恋はチョコより甘く12

閲覧注意!です。苦手な方は。 食事を終え生徒全員が 部屋に戻ったのを見て 自分も食堂を出ようと 立ち上がった、その時、 櫻井、あとを頼む ぽん、と肩を叩かれた。 大野先生? 振り返れば大野先生で 何やら急いでいる様子。 え、頼むってっ 何処か行く気で…

アメリカではシナのスパイは逮捕されるが、日本は進んで技術やカネを与えまくった 新幹線技術 核ミサイル開発技術は北朝鮮に ( 政党、団体 )

【米中】アメリカ政府、中国国家安全省の職員をスパイ活動で逮捕・起訴 http://www.honmotakeshi.com/archives/54272450.html

集中できる子にするために、指回しをしてみよう。

にほんブログ村 おはようございます! 竹内エリカです。 指回しをすると、 体調や知能の状態を整える効果が期待できるのです 集中できる子にしたければ、 まずは好きなことからはじめよう。 よく、子どもが集中しないんです なんて相談を受けますが、 子ども…