2018-10-07から1日間の記事一覧

perfume - ― ハルノモモ ―

台風さった空気の澄んだ夜 ストール一枚羽織って庭へ弾んで扇いで回って笑う 戻ってくると滲みついたキンモクセイの香りを部屋中ふりまき ボクを横切り、おやすみとベッドへ走る 今日のperfumeはキンモクセイ キミはperfumeを纏い包まってクンクン心地よさそ…

祝☆14才 - 元繁殖犬ヨモギのシニアLife

犬グッズブログを更新しました 来シーズン用? 台風も構えていた割には…それほどでもなかったヨモギ地方でした。。。ホッと一息 今日は昼に予定があったのでね〜 でも、その前にあーくんを病院に連れていきました。 昨日も午前中用事があって、お留守番させて…

第二回「子どもの人権を考えるフォーラム」の三度目の下書き

第二回フォーラムが今月末に近づきました。 去年の一回目は理論的なことばかりで、ほとんど実例が話せなかったので、今年は私の子育て体験を持ち込むようにしました。 しかも、深刻な現状にではなく、明るい予防的な話にしようと思っています。 今はA4一枚の…

おっさんずラブ

「おっさんずラブ」は見てみたかったけれど、10時には眠ってしまうことが多く、あきらめてました。 じゃんくちゃん情報により、アマゾンのプライムで見ることができることが発覚。 一話からおもしろいね! しかし、朝からパソコン独占してこれ見てると、オ…

fxの失敗談をよく見かけるけれど…

ネットでよく見かけるけど、ロスカットせずに含み損が何百〜何千万とかホントかなぁ真偽はわからないけど、せっかく投稿してくれているのだから、学ばないと。私は資産の10%のさらに15%くらいを運用。これを維持しよう。自分の気持ちとの戦いfxはメンタルの…

紅斑は、トリコモナス膣炎の結果として異常な白血病を治療することができるか? - 前立腺炎の治療に特化した漢方医。

トリコモナス膣炎は、寄生虫のトリコモナスによる膣炎を指し、患者には、異常な白血病、頻尿、排尿、緊急腹痛などの症状があります。婦人科疾患の管理のために、誰もがいくつかの小さな救済策を選択して喜んでいる、いくつかの患者が異常な白血病を治療するh…

テレビ は どこまで 他者 の 人生 に アタッチメント するものなのか…

この番組なら フェフ姉ねえ&夛田さん 桐谷さん ジャガーさん よっちゃん 出っ歯の女の子 オカマの方々 フェフ姉さん 婚活バスツアーでのカップル成立に「幸せになってほしい」と祝福の声