2018-10-05から1日間の記事一覧

目指すところ

今週の始めに、近くにある放課後デイに見学に行きました。 同じように発達障害児の子どもがいるママ友Yさんが、年長の4月に入ったらすぐに放課後デイに申し込んだ方がいい、人気のあるところはすぐにいっぱいになると教えてもらい、まずはいろいろなところ見…

設計

「歯科診療所の設計」をする事に... どなたか アドバイスを〜

胆振地方中東部

5日午前8時58分ごろ地震がありました。この地震による津波の心配はありません。震源地は北海道胆振地方中東部で震源の深さは30キロ、地震の規模を示すマグニチュードは53と推定震度5弱が、北海道厚真町、北海道むかわ町、北海がにまむし三太夫さん北海道で震…

ブルーインパルス

ブルーインパルス4機?アンチコ点灯!

阿部定

阿部サダヲの名前由来を知らない近江アナに。阿部言っていいのかなぁ?阿部定をもじった名前大吉さん説明が難しいから、パソコンで近江わかりました阿部愛情の深い人です

旅から帰ってきた気分

この数日、どこか遠出したわけではありませんが、 すごく遠くに出かけて、帰ってきたような気分です。 毎日、恵まれて、幸せだと、自然に湧き出るように感じていましたが、 またその先が見つかったようです。 理解や許しも、 幸せや感謝と同じで、 今、最高…

さくらの合格体験記。 - 大学受験・高校受験・中学受験を応援する(SKREDU)

私は1浪目に大手の予備校に通い、滑り止めとして受験した大学にすら合格できず、次は必ず合格すると心に決めました。そこで、いままでの勉強法ではダメだと考え、個別授業を行うさくら教育研究所で勉強することに決めました。さくらでは自分の好きなことに使…

ジジィはアマゾンにハマる。

?朝は作り置いたシーフドカレーを食す? 美味しい! 但し一人で食べるシーフードカレーは どこか虚しい 先月アマゾンではじめて 日本食研「たべる胡麻ドレッシング」業務用を 購入してアマゾンにはまる 今度はこれです 拡大鏡メガネ¥1480円 今年釣り場で夕方…

1385アクセスだった件

昨日は1385アクセスだったぁみたいですがぁ今日は金曜日で次郎吉の残悔千本桜な件。私は9:30御影駅ら辺へ行きますぅ。幸世

イオンシネマ

イオンシネマ行くのに夜更かしという