2018-10-04から1日間の記事一覧

好きに徘徊して下さい。あなたの家です。

前回家にやってきた猫くんは 大分家には慣れてきました 毎日色な行動をしていて 見てて飽きないです。 家を徘徊してはお気に入りの場所でのんびり過ごしてます。 電磁レンジの上 押入れの上 朝は布団の中から安眠を邪魔する者を排除しようとします まるで自…

☆乃木坂46♪若月佑美『のぎおび』に本日17:30に登場決定!

☆先日、グループからの卒業を発表した若月佑美が本日17:30より『のぎおび』SHOWROOMに登場します。 もちろん”卒業”についても話すことでしょうし、昨日齋藤飛鳥から宿題も披露することでしょう。 【配信時間決定!】#乃木坂46 レギュラー企画「のぎおび?」 …

おしゃれエリアでショッピングモンティ地区リピーターのためのローマ編

カルール駅を降りて、ジョバンニランツァ通りを渡りボルジア階段を上るとこちらの教会。 そして、カルール駅周辺 教会と反対側が、おしゃれスポットがいっぱいの モンティ地区 なんです。 このような小さなショップがいっぱい並んでいます。 ここはレトロな…

今日は、利食いと繋ぎ売り!!(老人の株式投資)

今日の午前は利食い売り、午後は繋ぎ売りに徹しました。 明日のニュ−ヨ−ク市場は結構下がると読んだ事と週末で安いと予想した為です。

マネータップ

新送金サービスマネータップとの連携開始についてニュースリリースりそな銀行

キンモクセイ

金木犀の香りがほんのりすると秋だなぁって思うよねめっちゃ好きな匂いー

白鷲が親子で - 猫のおもてなし

白鷲の親子が 裏の稲田に 飛来してきました。 かなりの対格差が 親鳥がそばでで見守って感じか 遠くへ 行かないように 羽を広げて 喚起していたのかも 我が家の黒猫 階段の踊り場で横たわったまま なかなか 降りてきません

10月3日(水)のつぶやき - 新宿区コインパーキング経営塾

一括借上げ方式の新宿区でコインパーキングを検討しているなら、他社に比べて著しく賃料が高い会社は止めておいたほうが無難です。 新宿区コインパーキング経営 (@cp7_shinjuku) 2018年10月3日 - 22:28

ま・さ・に - 海香釣果

許せません(--メ)拡散希望

私が端正を込め、エイプフルカウル仕様の最後 本当の意味での最高傑作をと思いながらユーザーさんにはお預けを食らわせてしまい申し訳なかったですが 今現在のモテる力と知識で完成させたマシンでしたが 先日の台風の晩 埼玉県川越市のユーザーさんのご自宅…