2018-09-20から1日間の記事一覧

bayline

アニキ、女帝さん、中毒リスナーの皆さん!やっと来ました来ました!猛毒曜日!今日もよろしくお願いします

こだわっていること、思い込んでいること。自分ではわかりづらいことってないですか?

昨日は、氏神様であります多摩川浅間神社へお参りに行きました。 彼岸花も咲いていて、鮮やかな赤がとっても綺麗でした お天気もとってもよかったですね〜。 太陽の日差しも強くて、キラキラと輝いていましたよ 昨日は小倉静恵さんと一緒にお参りを 境内の気…

議員票

議員票の差がすごいな。まあ、安倍優勢は見えてたし議員は後の自分の立場考えたら敢えて石破に付く理由ないもんな。

毒親から解放されて愛されて自分らしく生きる方法

(ハハコラボ) 母娘関係研究所 加藤なほです。 プロフィールはこちら いよいよ今週末 9月23日(日)1416時名古屋 ワタシの母は、毒親でした 毒親から解放されて愛されて自分らしく生きる方法 詳細お申込はこちら 昨日は去年放送されていたドラマ 過保護のカホコ…

#野球 #RARE冊子 特集 #ロッテオリオンズ & #千葉ロッテマリーンズ 特集 : t.co/BPiUa5jVgv t.co/B2596ihRHy - 八尾市|古本買取LP買取を日本全国へ:BOOKS CHANNEL公式ブログ

[野球RARE冊子特集] ロッテオリオンズ&千葉ロッテマリーンズ 特集[ご説明]千葉ロッテマリーンズ(ちばロッテマリーンズ、英語: Chiba Lotte Marines)は、日本のプロ野球球団。パシフィック・リーグに所属。千葉県を保護地域とし、同県千葉市美浜区にあるZOZ…

あなたが先に話して、女性に話させやすくする - 女性との会話術

女性に関係のない話題、あなた自身のことについて話す場合(作り話の場合でも)は、 ・女性から訊かれた場合 ・女性への質問の伏線を張る場合 以外は、原則として話さないでください。 これらの行動が女性から見られたら、「あなた」に関心を持ち始めている、…

自己発注

看板屋からできないと連絡ありました。もう少し早く言ってよ。急いで中学の同級生の看板屋に連絡。こちらもオリンピック景気で忙しいいと。デザインやってくれれば何とかなると言われましたが、それは面倒。紹介で別の看板屋にお願いしました。自己発注は大…

トローリング - 宮古島in池間島 永住生活

手前まで来て、ワイヤーが切られた。逃がした魚は大きい! 明日はジグパラでリベンジ

ロナウド

マリアーノやるやんイスコ天才やんベイルゴリラやんロナウドかわいそやん

糸魚川翡翠シルバージュエリー 449

イーグルフェザー 古来から 日本人の守り石、さらに「国の石」にもなった 糸魚川翡翠を用いたMADE IN HAKUBAの翡翠シルバージュエリーを紹介しています。 今までの作品はアマゾンの電子書籍 「糸魚川翡翠シルバージュエリー作品集」として、シリーズで出版さ…