2018-09-12から1日間の記事一覧

長痘痘了,哪些食物要“忌口”

1、少吃甜食。 高血糖負荷碳水化合物能顯著?加血漿中胰島素濃度,而血漿中胰島素濃度的?高是與痤瘡發病相關聯的。 低血糖負荷碳水化合物主要有新鮮水果、蔬菜,粗纖維食物等。高血糖負荷碳水化合物主要為各種甜食。 有…

(ピック営業取締役・茶番2)平成30年6月5日9時30分から1時間以上、ずっと、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の

(ピック営業取締役・茶番2)平成30年6月5日9時30分から1時間以上、ずっと、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付…

9/12 今朝の下の連中 3時ごろに起こした - 雀のチータンたち

9/12 今朝の下の連中 3時ごろに起こした 目が覚めて動こうとしたら下で音。 やっぱり起こされたのだ。 今も猛攻撃されている。 しかも名前まで呼んだ。 トイレから戻って、十分に眠ったので、音を聞いていた。 女の声、そして車の音。 時間を確認したら、4…

サウンド

超小型スピーカー、有能すぎる。あっという間にサウンドプラレールがつくれる。

ちぇりー?

おはちぇりー石鹸?でもどえらいかわいいw美味しそうだったw食べないけどw贈答用にもぴったりだね可愛いちえりちゃんにぴったりの可愛い石鹸だぁ今日もがんばりーんちえりちゃんは今日も頑張って、どえらいえらい

秋風に誘われ・・・

みなさん、おはようございます。 今朝は旦那さんが出勤した後、燃えないゴミの日だから、それを出しに ゴミステーションまで行こうとする階段を下りて行く時に、 秋風と言うか、空気の冷たさを感じました。 9月10日を境に、だんだん涼しさが余計に増してきた…

にんにく植え付け - 風の音パンフルート製作工房

6月ごろが収穫のニンニクですが、夏の終わりに植え付けます。 今年の夏は極暑でしたが私はこのニンニクパワーで乗り切りました。 小玉で1コ・大玉で半分量を毎日食べました。 食欲不振・体のだるさなどはなかったです。 夏の終わりのこの時期来年のために…

ワンタッチ攻略当日のキャンセル拾いについて

こんにちハロウィーン いつもご覧いただきありがとうございます 本日のクイズはこちら ヒントウホウホ 最近フォロワーになっていただいたフォロワー様はご存知ではないかもしれませんが、私はスマホ画面上に一定条件の検索を終えた状態のアイコンを保存し素…

ダイビング ボホール パングラオ ハグダン 190909(2nd)

下のリンクアドレスをクリックしてくださいダイビング ボホール パングラオ ハグダン 190909(2nd)が開きます。 https://boholtg.blogspot.com/2018/09/1909092nd_12.html

どん底

おはようございます。妬み、羨み、辛み、やっかみは誰かと比べるからわき出ます。不幸のどん底に落ちる前に人は人、自分は自分と見切りをつける。また自己を見つめてあげることで足りない愛に気付くでしょう。こうして欲しかったはあなたのエゴなのです。今…