2018-09-09から1日間の記事一覧

家計相談FP相談ってハードル高いですか?

話すだけで気が楽になる 話していくなかで自分のホントの気持ちに気がついた! 一般的に言って、女性はとくにおしゃべりの効用が大きいのではないでしょうか。 お客様の声/相談ガイダンス/メニュー/家計術(メルマガ)/お問合せ/アクセス こんにちは。30代ママ…

今日は私の誕生日 - ひだまり

今日は 私の誕生日 75才 後期高齢者になっちゃいました お陰様で 元気で〜す 何の努力もしないで こ〜んなに長生き出来ちゃうなんて いい時代 いい環境に生かされていることに感謝です 午前中には 子供・孫達からおめでとうの電話を貰い 離れてはいるけど 皆…

中日

中日の先発陣は調子が悪かったら悪かったで多少じっくりとファームで鍛え直せる余裕があるのが若手にはプラスになりそう

おもてなしに!お肉の付け合わせに!見栄えが良いジャガイモ料理のロスティ♪

子供が産まれる前は、 何度か作っていたジャガイモのガレット。 ジャガイモを細かく千切りにして、 卵、牛乳、チーズであえて焼いたもの。 すごく美味しいのですが、 ジャガイモの千切りが手間で、 もう何年もご無沙汰してました。 でも、最近は 『焼くだけ…

モーニング娘。

大掃除。未開封のモーニング娘。15秋ツアーの生写真がでてきた。

台風21号

台風の影響で桜の木が折れ、亡くなってしまった。可哀想に。 桜の木も、人間と同じ命あるもの。悲しいです。 人間が便利さを優先させる事で自然破壊した結果、神様が怒って震災が続いてる様に思えてならない。 私の家は、この森林のおかげで家は無傷でした。…

豚コレラ

豚コレラはとんコレラか。

妊娠準備とはどういうこと?講座の詳細。

妊娠準備の身体づくり10/14大阪 こちらの講座について、お問い合わせをいろいろいただいたので、補足します笑 初めての講座だしね、 といっても、実は3年前に似たような講座を1度だけやっていました。 その募集記事 募集開始これだけは押さえたい!妊娠準備…

大泉学園

27時間テレビ、大泉学園の古谷三敏先生のバー、北見けんいち先生も来てすごい。このバーに行きたい。

シャワー派?湯船につかる派?

もんきちは、湯船につかってるみたいです あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派? 湯船!注射したときも入ります。 たえられないです 風邪の時もです 入れない日は疲れがたまって生きた心地がしません みんなの回答を見る キャンペーン詳細