2018-09-06から1日間の記事一覧

珠理奈さんの復活。やっぱりステージが似合うわ、彼女は。って思わせてくれるだけのオーラを持っている

リクアワ前最後の公演となった本日。 例によってキャン待ち対外立ち見最後列にて観戦いたしました。 野島さんの生誕祭です。 紫と黄色です。 したっけ、珠理奈さん登場!!! これは湧きましたよねー。 いや、確かに変な感じはあったのですよ。 チケット購入…

中尉

あの、そちらに一条中尉、いらっしゃいますか?21話ミクロコスモス

情景描写ピアニスト・山地真美さんライブ★Natureliving〜情景の旅路〜

9月2日、 9月最初の日曜日、 お気に入りの情景ピアニスト・ 山路真美さんのライブへ行って来ました 埼玉県川口市、蕨にある 『フェリーチェ・ピアノサロンスタジオ』でのライブは、 今年から始まり、3回目の開催でした。 今回は、 新曲3曲入りのミニア…

秋ですね(30.9.1)台風・地震

9 月に入り めっきり秋らしくなり 夕方 外に出て見ると すだく虫の音が 煩いくらい 鳴いて居ますね。 ジイジイとアオマツムシが鳴いて居ます。だが しかし やまびこさんの 頭の中は 何時も ジイジイ 鳴りっぱなしだがね。これから秋深くなると 色々な虫の音…

HP閉鎖の北海道電力泊原発事故隠しの恐れも!

ほくでんホームページ停止のお知らせ いつもほくでんホームページをご利用いただきましてありがとうございます。 ただいまメンテナンスのため、ほくでんホームページをご利用いただくことができません。 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今しばら…

OPPICTURESフェスと上野オークラ新作

8月25日から開催されているイベントのOPPICTURESフェス もう毎年の恒例となった感のあるイベントですが今年は期間が3週間と長いです 会場はテアトル新宿ながらこのイベントに力をいれている上野オークラは 本来はこの時期には新作を上映しないものと思ってい…

非常食

とりあえず家は停電だけ。水道、ガスは大丈夫だけどブレーカー落としガスの元栓も閉じ。一応トイレ用の水など4Lを2本用意。コンビニで非常食も準備。スーパーが開いたら又買い出し。