2018-09-05から1日間の記事一覧

リョーマの休日 ?「謝る電車」 - 旅の恥は上塗り EX

高知城前の電停から電車に乗り 「上町五丁目」で降りました。 そこから10分ほど歩いたところに 坂本家一族のお墓が あるらしいんです。 あと100mと書いてます。 総合案内板を見ても そう遠くないみたいです。 お 意外と近かった。 ここから少し上ったところ…

pizza

最近、近所にあたらしいピッツェリアがオープンしたので、家族で行ってみることにした。 市内にできた新しい店は、大体一度は試してみる。 そして、私の脳内食べログに刻まれる。 観光地ゆえ友人が遊びにくることが多く、そんなとき、脳内食べログは実に役立…

心がギュギュッと - 衣笠山でおさんぽ     −−−亡きjessieとセーラに捧ぐ

フェイスブックお友達経由で先日シェアされてきた「犬の教え」 一年程前にしたためられたようですが、私は初めて目にしてひどく感動してしまいました。 あまりにもマッチしすぎて涙が....(笑) 田口久人著「そのままでいい」に収録 これはインスタグラム…

20180905記念日🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🎼🎵&#127899

記念日🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 誕生日 1952年9月10産まれ 爽やかな風か吹き抜ける 9月の有りしを追憶する 風の中で白い花が揺れる 夏の日のマ-ガレット🌼🌼🌼🌼🌼🌼&#1…

大通り沿いはひどい有り様 ( その他趣味 )

屋根や瓦が飛んでたり、意味不明な残骸がそこかしこ、うちのあたりはまだましや、驚異

webプロモーション講座をダブル講師で実施します♪ - FOUR CLOVER’Sフォークローバーズ   『会社員×事業家×多言語』3つのコミュニティでの活動記録

おはようございます!FOURCLOVER'S(フォロークローバーズ)のGondoです。 9/9(日)にWEBプロモーションの講座を行います♪ 『チャイルドリンカーン』というイベントでコラボした佐藤ご夫妻と一緒に講座を行います。 講座の後には懇親会も用意しているので…

高潮かぁ

今朝の体重は63.7kg、体脂肪率12.8%、基礎代謝量1,506kcalだった。 先月23日以来の63kg台 実に2週間ぶりの63kg台 一昨日のポタリングの効果だろうか だったらイイなぁ。 昨日の台風21号がもたらした災害。 今回は風と高潮 今…

倖田來未はママになってもセクシー

■ミニスカツインテールの倖田來未さん ママになっても迫力のエロかっこよさ (mamagirl - 08月29日 12:10)

われ日本男児

日の丸右翼 そう直ぐに言う人って、 右翼、左翼の定義って ほんと知っています? 気安く、簡単に さんて右翼すよね! とか言うなって思いますね。 いつの間にか 戦後、反日勢力の策略に まんまとだまされて 我世代も育っていました。 でも間違いに気付いた。…

お買い得&訳アリ激安速報!「キーコーヒー 氷温熟成珈琲 ドリップ オンギフト HDO-35×2箱」

激安速報「キーコーヒー 氷温熟成珈琲 ドリップ オンギフト HDO-35×2箱 」 超お買い得や訳アリ、激安品を発見した時だけ書きます。 ドリンク系のお買い得品情報をみんなで共有しましょう! 情報共有⇒ 「キーコーヒー 氷温熟成珈琲 ドリップ オンギフト 」が…